新着記事

2006年08月18日

宇野薫【双子誕生】



宇野薫選手に、双子のお子さんが誕生した様子

宇野薫選手のBLOG:http://blog.honeyee.com/unocaol/

おめでとうございます

今日は、格闘技とあまり関係ないのだけれど
昨日、帰宅してテレビを付けるとダウンタウンDX

長州力&小力の二人がゲストとして並んで座っている

長州曰く
「今は彼が本家ですから」
長州も55歳になるんだ、さすがに現役バリバリって
雰囲気が消えている
終始スマイル

プロレスラー=コワイ

なんていうのは完全に昔の話なんだなぁと思う

逆に言えばタレントがリングに上がる時代だし
その方向は間違いないようにも思う


好みによると思うのだが、宇野薫選手や、須藤元気選手の
ように、活躍の場がリングだけでない多才な人もいれば、

リングの上で死ねたら本望的な人もいる

今の時代、枠にはまらず自由に表現したいって方向性は
ありだと思うし、それができる人の活躍の場は広がっている

サッカーの中田選手の引退でも、そう感じたのだが、あまりに
クールであると、しらけたりもする
亀田選手のように、あまりにコッテりと強引な姿も支持をされ
る反面、反動も大きかった

才能の功罪かも知れないけれど



posted by DJ格闘放送室 at 12:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 宇野薫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

宇野薫【HERO'S-5.3】




ようやくという感じで決定した宇野薫選手の対戦相手
オーレ・ローセン

K-1 MAX との兼ね合いが微妙になってくきますが、
ミドル級世界最強王者決定トーナメント

だけに、後は試合内容に期待するしかないか、、、、

古い話で恐縮だが、前田SVが、D・N・ニールセンとの異種
格闘技戦を控えていた頃
試合の前だったか後だったか、2週間前に決まった対戦相手に
ついて、準備不足であることに不満を漏らしていた

格闘王の称号を得たのが、1986年10月9日
20年かぁ

オーレ・ローセン選手は3月15日に行われたHERO'Sで須藤元気選手と
対戦した選手
判定で敗れたものの最後まで須藤選手に決めさせなかった

4月5日にはK-1 WORLD MAX 2006 世界一決定トーナメント開幕戦の
1回戦に出場、こちらもドラゴ選手と判定の末敗れた

3月、4月、5月と連戦
さすがに働きすぎだろう
1977年8月21日生まれ、20代だけに来年以降も活躍してほしい選手


レオナルド・フランカ・ノゲイラが肩の負傷により欠場し、宇野と同門の中原太陽がイヴァン・メンジヴァーと対戦する。これで一回戦5試合は全て日本人と外国人の対戦となる



関連LINK
・ZAKZAK:http://www.zakzak.co.jp/


さらにドン、続きも読んでね
posted by DJ格闘放送室 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(5) | 宇野薫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

宇野薫【祝 結婚】




宇野薫選手 ご結婚おめでとう


宇野薫選手自身のBLOGで報告してます

UNO CAOL_BLOG:http://blog.honeyee.com/unocaol/
格闘技情報満載!!人気ブログランキング


過去記事
2006年03月20日 宇野薫【BLOGハニカムでOPEN】


関連LINK
・ZAKZAK:http://www.zakzak.co.jp/
posted by DJ格闘放送室 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇野薫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

