新着記事

2005年06月28日

桜庭和志【SPEED TK Remix】

スピード2



B00005GOGS.jpg




B00005O5V1.jpg



こちらは、残念ながら売切れ
posted by DJ格闘放送室 at 19:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 入場曲DSE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初の投稿で失礼します。大晦日の「頂」の『桜庭vs美濃輪』戦の入場前に選手紹介していた曲をご存知でしょうか。
Posted by マコ at 2006年01月17日 12:02
マコさん、コメントありがとうございます

今、録画映像を改めて確認したんですけど、
結論から言ってわかりません
お役に立てず、申し訳ない!
Posted by info@MOM at 2006年01月17日 23:01
いえいえ、お手数をおかけしてすいませんでした。
そして、ありがとうございました。
更新楽しみにしてますので、またおじゃまさせて頂きますね。
Posted by マコ at 2006年01月18日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

