新着記事

2013年01月02日

新年明けましておめでとうござます

2013年
新しい年がはじまりました

昨年末、松井秀喜選手が引退を表明しました
20年間という長いプロ生活、本当にお疲れ様でした

格闘技に熱狂し、気がつくと憑き物がすっかり抜け落ちたかのうような
乾いた生活に潤いをくれたのは怪我に苦しみながらも直向にプレーする
松井選手の姿でした

残念ではありますが、プロ、更にはMLBという厳しい世界の中で自ら
下した決断は、素直に受け入れ次の人生のスタートに期待をします

猪木から卒業し、総合からも卒業し、松井秀喜からも卒業した新しい
2013年という年を思い切り生きていきます

さぁ行こうか
posted by DJ格闘放送室 at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

