新着記事

2010年08月27日

bjリーグ 長野が新規参入決定

長野県にプロバスケットチームを
たまに上のブログを見ていたのだが、今朝の信毎
プロバスケット「bjリーグ」に長野が新規参入決定

この記事を読んでついにかと思う反面、プロかぁと bjリーグ
・地域から作り上げる『真のスポーツ文化』の振興及び心身ともに健全な県民生活への寄与 従来一企業がチームを抱えてきた中で、企業、社会の変化と共に地域がスポーツをサポートする流れ、サッカーの影響が大きいのかな、長野県でも野球、サッカーチームもできた。
サイトを見ていくと、年間2億円程度の運営費がかかるという。
気になるのがスポンサー獲得だ。
BCリーグ(野球)は1億5000万円程度と聞いたことがある。
AC長野パルセイロはサッカーだけじゃない筈
僕自身、基本的に前向きな人間なのだがバスケットだけでなく、野球、サッカーそれぞれ今ひとつ目的が見えないんだよね。地域のスポーツ文化の向上は理解できるのだけれどね。
熱意のある人、または好きな人たちのものって気がつきまとい、その地域に住む僕自身も首を傾げてしまうのだが、、、

知ろうしない怠惰ではないと思いたい
posted by DJ格闘放送室 at 12:07| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!d(´∀`*)グッ$ http://ktjg.net/
Posted by 素人です at 2011年12月08日 02:04
ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろうって思ってネットで調べてみたんだ!ならやっぱり・・・・だから釣りでもなんでもなく可愛い子が多いんだって納得できた!みんなもここのサイト調べてみてよ!
Posted by 出会いナビゲーション at 2012年01月26日 15:21
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 02:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160722964

この記事へのトラックバック

×

