新着記事

2008年06月18日

人志松本のゆるせない話【I'm a BOSS】


I'm a boss


真ん中をクリック 音出ます!

にほんブログ村 人気ブログランキング

*今日の人気格闘ブログランキング

今週末は、

人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン

DVDもシーリーズ累計180万枚OVERというテレビ番組という枠だけではなく、お化けコンテンツ
相場がわからないので正確な話ではないので、あくまで私見ですけど

不思議なもので、人気番組なんだけれど僕の周りで話題に上がることってまずないという不思議。
ゴールデン以外はNBS(長野放送)では、放送されないケースもあるので仕方ないのかも知れません。
勿論、ゆるせない話も同様

すべらない話は、既に説明不要かと思いますが、ゆるせない話は2度目の放送
今朝、東京から時間指定でDVDが届く
ありがとう 浅ブロ

この番組は松本人志を中心に出演者が日々、許せない怒りのテーマを100項目を掲げ、それぞれの出演者が怒りをぶちまける

今回の出演者は、
松本人志、千原ジュニア、フジモン(藤本敏史)、よゐこ有野、ハチミツ二郎、タケト(Bコース)

フジモンが入ることによって場は和んだが、若干主旨が変わってしまっているのは気になるが全体的には楽しい番組だった

そこで、ちょっと考えた
フジモンが何故浮いてしまうのか?
タグ:I'm a boss
posted by DJ格闘放送室 at 10:01| Comment(3) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たぶんですが...

週間格闘放送室 Rankingの
Editからログインして
環境設定の下の方

置き換えをしていない
URLをランキングに 表示しない

にすると
Rankingがスッキリするかもしれないという都市伝説。
Posted by Samurai at 2008年06月28日 07:35
いつも見てます。
ランキング押しておきました☆
Posted by 友宏 at 2008年07月11日 22:21
>SAMURAIさん
なるほどな都市伝説でした
ありがとうございました

>友宏さん
ありがとうございます!
Posted by 格闘放送室 at 2008年08月01日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100910262

この記事へのトラックバック

【松本人志】 人志松本のゆるせない話
Excerpt: 人志松本のゆるせない話 - Wikipedia 2008年2月25日(月) 25:25〜26:25 従来のすべらない話よりも『怒り』や『憤り』といった感情にスポットを当て...
Weblog: スミチョイ動画
Tracked: 2008-06-28 07:34

×

